にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

三人兄弟、仲良しで

2023-11-26 19:33:59 | 双子の孫
今日は、娘夫婦が孫ちゃんたち三人を連れてきました。

上の男の子が三歳半、下の双子姉妹が一歳七か月になっていました。

男の子は、畑でいっぱいミニトマトを収穫してご機嫌でした。

双子姉妹の姉は、兄が好きで、兄の後を追っかけて、ずっとついて回っていました。

妹のほうは単独行動で、何にでも興味を示して好奇心旺盛な性格。

同じ双子でも性格はずいぶん違うようです。

双子と言っても、二卵性なので、顔もずいぶん違います。

三人兄弟、仲良しで、これからもずっと仲良く育ってほしいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報が続いて | トップ | 果樹園で柑橘類の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

双子の孫」カテゴリの最新記事